(( へ(へ゜ω゜)へ < 伊丹空港R2-D2 ANA JET飛来

ついに10月中ブログ更新サボりきっちゃいました・・・
Twitterをご覧いただけば分かる通り、特に変わりない1ヶ月を過ごしてました
10月中のブログはまた追々書いていきます

さて、10月31日にR2-D2 ANA JETが大阪国際空港にやってきました
公表された時点で有給を取って挑みました
昼過ぎにスカイランド原田に到着し、ギリギリで駐車場に入れました
f0014380_2217477.jpg
15時9分に32Lに降り立ちました
f0014380_22194691.jpg
デッキも大勢の人で溢れかえっていました
f0014380_2221859.jpg
見事なR2-D2柄です
f0014380_22223849.jpg
16時23分に羽田空港へと飛んでいきましたとさ

この後きのちゃんさんと合流し、更に吹田公開組の3名と合流して焼肉へ
ここ最近会ってなかったので盛り上がって次の日が仕事にもかかわらず深夜帯まで遊んでしまいました・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-11-02 22:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24633417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < オ... (( へ(へ゜ω゜)へ < 1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE