(( へ(へ゜ω゜)へ < オヤマイテ返却

網干の一般公開に使用されたオヤとマイテが宮原に返却されました

特に何も考えず、いつもの時間に出てくるだろうと網干へ行きましたが、見事に出てきませんでした
暫く外で待ったあと、恐らく回送列車との被りはないだろうと読んでホームへ戻りました
f0014380_0131489.jpg
超低速で進入してきたので楽に撮れました
もう少しシャッタースピード落としても良かったかも・・・
f0014380_014868.jpg
三脚を持ってこなかったので少し暗めに・・・
10分弱の停車中にいろいろと撮ることが出来ました
f0014380_0155833.jpg
宝殿で追い越したあと加古川で流し撮り
AF-Cで頑張ったんですが、流石に精度が低くてダメですね・・・
f0014380_0174393.jpg
更に西明石で追い越して一気に芦屋へ
こちらも加古川と同じくピントが厳しく、完全に思い通りとはいきませんでした
特にケツ撃ちは両方共全くシャッターが降りずに終わりました・・・

オヤ+マイテの組み合わせは2009年3月以来の撮影でした

さて、ツインリンクもてぎ遠征も来週末に迫ってきました
ベッドキットも完成し、着々と準備が進んでおります
最後の防寒装備だけは予算の都合上、出発日であり給料日の13日に準備する予定です
サンバーで栃木まで行くという地獄に挑戦します
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-11-05 00:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24640559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < あ... (( へ(へ゜ω゜)へ < 伊... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE