(( へ(へ゜ω゜)へ < ありがとう381系国鉄色その1

特急こうのとりが287,289系になり、381系国鉄色特急の運行が終了しました
これに合わせて今月2回団体列車でさよなら運転が行われます
今日はその1回目です

最初は出勤日だったので行くつもりは無かったんですが、夜勤明けに上淀くらいは行けそうだったので行ってきました
f0014380_9225151.jpg
下り方はまつかぜHM
JNRシールが取り付けられているが、JRマークはそのまま
f0014380_9244842.jpg
上り方はまつかぜ風に「ありがとう381系国鉄色」
今回のさよなら運転はそれほど重視してないので、2回目もここでいいかなーなんて思ってます

さて、次の休みには洗車とレンズのピント調整を済ませてもてぎ遠征に備えます
150-600cだけは室内じゃ厳しそうなので、どこか外でやる必要がありそうです・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-11-07 10:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24647901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< ツインリンクもてぎ 1日目 (( へ(へ゜ω゜)へ < オ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE