(( へ(へ゜ω゜)へ < スターウォーズジェットB763

11月22日から国内線仕様のスターウォーズジェットが就航しました
初日がいい感じに休みだったので伊丹空港へ
f0014380_10115664.jpg
左側にはお馴染みR2-D2が
f0014380_10121911.jpg
右側には新ドロイドのBB-8が描かれています
日が差せばデッキ側が順光・・・と思ってデッキに行ったのですが、曇りのままでした
そして機体はこれから日本中へ・・・のはずが、羽田で第一エンジントラブルのため機材変更に
残念な初日になってしまいました

さぁ気づけばもう12月です
特に年末だからといって変わったこともないんですが
色んな出来事が去年のことなんだなーと思ったり、逆に色んな出来事がまだ今年のことなんだなーと思ったり
そして書いてて気付いたんですが、今週末でこのブログを開設して10年になるんですね
特に人気ブログとかじゃないんで催しをすることもないんですが、まぁ少し振り返ってみても良いかもしれないですね
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-12-02 10:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24728581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < あ... ツインリンクもてぎ 3日目(飛... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE