(( へ(へ゜ω゜)へ < ありがとう381系国鉄色その2

11月28日に最後の381系国鉄色のさよなら運転が行われました
前回と同様に上淀へ行きました
f0014380_10442826.jpg
あさしおHMを先頭に朝日を浴びながら走り去りました
構えた場所が調度良くJRマークが隠れました
f0014380_11255652.jpg
後ろを振り返ってありがとう表示側を撮影
こちらもいい感じにJRマークが隠れました
だからどうしたってレベルの話ですが

EF65-1124がトワイライト色に塗り替えられたので、今日から運行か!?と思っていたのですが
この段階で岡山にいるとの情報があったので諦め
でもカメラ買い換えてからPFトワイは殆ど撮ってないし、特に予定もないので撮ることにしました
f0014380_1054178.jpg
多くの車両がクリアテールになっていく中、未だ赤レンズの1135号機が来ました
次回からトワイライト色が入るとか入らないとか噂は絶えませんが、今週末も晴れそうなので見に行く予定です

さて、今年は曇り男と化していたのですが、この日は久しぶりにバリ晴れで撮影出来ました
晴れ予報で曇ったり有給取って出掛けた日だけ雨だったりなのは流石に辛いですから・・・
まぁ撮影の半数近くが夜だったりもするんですが
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-12-03 10:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24728637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < サ... (( へ(へ゜ω゜)へ < ス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE