人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < サロンカーなにわ7B回送

12月5~6日に行われる「サロンカーなにわ」乗車体験のための回送列車が設定されました

とりあえず何も考えずに舞子駅に行ったら影落ち酷すぎてガッカリ
トワ色入ったら面白いなーなんて思ってたけどそんなことはなく
更に曇ってきてもう踏んだり蹴ったりって感じ
(( へ(へ゜ω゜)へ < サロンカーなにわ7B回送_f0014380_19521262.jpg
実はクリアテール初撮影だったりします
(( へ(へ゜ω゜)へ < サロンカーなにわ7B回送_f0014380_19535069.jpg
人少なかったし上り普通も来てなかったのでケツ撃ち
普通に客車7B撮れたのも初めてのような気がする
一昨年の木ノ本はクソ土砂降りだったし・・・

帰りに日本橋へ買い物に行きましたが、目的のものは手に入らず・・・
目的外のものを結構買っちゃいましたが

さて、明日でブログ開設十周年です
古い記事は主に黒歴史ですが・・・
たまに書いてることなんですが、割と飽き性なのでよく10年も続いてるなーと思うわけです
社会人になってからの投資額がだんだん大変なことになってきているのですが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2015-12-04 21:00 | 写真

<< 【祝】ブログ開設十周年 (( へ(へ゜ω゜)へ < あ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE