人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < E3系R19編成搬出

現美新幹線の改造のため川崎重工に搬入されていたE3系R19編成が仙台へ戻りました

11月27日夜勤明けに神戸へ直行
(( へ(へ゜ω゜)へ < E3系R19編成搬出_f0014380_15481952.jpg
朝、暫くの間新車の試運転が行われた後、先頭車両が出てきました
どうやら窓を埋める工事を中心に行われ、それ以外は触られていないようです
(( へ(へ゜ω゜)へ < E3系R19編成搬出_f0014380_15491651.jpg
最初に吊り上げられた15号車はこまちのロゴが・・・ちょっと消えてますが残ってました
(( へ(へ゜ω゜)へ < E3系R19編成搬出_f0014380_15504314.jpg
お昼を挟んで先頭車両が吊り上げられました
午前中の強風もマシになって撮りやすかったです
(( へ(へ゜ω゜)へ < E3系R19編成搬出_f0014380_1552011.jpg
最近曇り男であることに定評がある俺がいたので、この角度の時だけいい感じに曇りました
とても残念です
(( へ(へ゜ω゜)へ < E3系R19編成搬出_f0014380_15524770.jpg
実はE3系って撮ったこと無いので、頭だけ撮って原型風に・・・
必死に撮ってたらいつの間にか晴れてました・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ < E3系R19編成搬出_f0014380_15535295.jpg
こちら側は全車窓なしかと思いましたが、13号車は一部しか埋められていませんでした
艀がすぐに動くような気配では無かったのでそのまま撤収しました

さて、11月分の書き漏らしはここまでです
次回から12月の書き漏らし分です
もう今月も残り半分ですが、まだまだネタが目白押しです
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2015-12-16 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < で... (( へ(へ゜ω゜)へ < 山... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE