(( へ(へ゜ω゜)へ < でっかいクロネコさん

12月5,6日にクロネコヤマトの「宅急便コンパクト」の販促イベントのため、梅田BIGMAN前に巨大クロネコが出現しました
前日から阪急関連で告知されていたので、この日は仕事鞄にカメラを忍ばせて帰りに撮影しました

23時半頃、いつもなら3階改札に行くところを横にそれてBIGMAN前へ行くと・・・
f0014380_168332.jpg
居ました、でっかいやつが
f0014380_16104374.jpg
異様な存在感を放つソレを、人が少ない隙を突いて撮りまくりました
そしてこのクロネコさん・・・
f0014380_16135299.jpg
鼻を押すとサンプリングを吐き出してくれる機能があります!
なんかこれはやってみたい!!
でも日曜日も昼から仕事・・・ということで
朝5時から整理券を配っているという情報をキャッチした俺は、次の日5時に起きて梅田へ!
そして整理券だけ貰って帰って寝る!!
10時にもう一回起きてまた梅田へ!!!
そして念願の鼻ポチーからのオエー(twitter動画リンク)
箱の中身は・・・
f0014380_16172893.jpg
マグネットでした!
満足して始業時間まで暇潰し・・・しようと思ったけどすることが無くなったので早めに行ったら酷い目に遭いましたとさ
ちなみに帰りに見に行ったら煙のように消えていました

久しぶりに鉄道でも自動車でも飛行機でもカメラでもない記事を書いた気がする・・・
まぁここ数年はTwitterとの使い分けってところで意図的に書いてなかったんですが
今回のは話題性のある出来事だったのでブログに残しておくことにしました
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-12-17 21:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24770757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < E... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE