(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいん"京都・嵐山花灯路"

12月13日に京の七夕と同じく恒例となった京とれいんの残業列車が運転されました
今年から快速急行に変更とのことで、京の七夕で撮り逃した専用HMを撮るために茨木市へ行ってきました

きのちゃんさんと1008Fの水切りを撮影した後、きのちゃんさん宅で休憩を挟んで茨木市へ
f0014380_18263162.jpg
往路はHMと方向幕を大きく写す形で撮影
復路撮影のため梅田方へ行って、延々と来る列車を撮影
こういう時に一通りの編成を撮影するスタイルです
f0014380_18301269.jpg
6回ほど撮影して初めて被られそうになりました
先に出て行ってくれたので特に問題はありませんでしたが

撮影後、12月7日に開店した上新庄駅前の"天然温泉 満月"に行ってきました
できたてで綺麗な温泉というのはなかなか新鮮でした
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-12-19 21:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24774219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 能... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE