(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急1008F正雀へ

阪急1000系の第9編成となる1008Fが正雀工場へ搬入されました
まず12月13日に大阪港に陸揚げされるところを撮影に行ってきました

前日仕事明けだったこともあって遅めに出発
f0014380_1837522.jpg
するとちょうどいいタイミングで吊り上げられたC#1108が!!
f0014380_18382627.jpg
神戸線ですねーって感じの床下を確認
この日はこれだけで撤収
陸送も特に撮りに行かず・・・
そして15日に後半の4両を見に行ってきました
f0014380_18394419.jpg
13日の撮影でまだ後ピンっぽかったので調整しなおしてから再戦
先頭が上がるまで待ちたかったのですが、色々都合があってこれだけで撤収
夜の陸送で撮影することにしました
f0014380_18405945.jpg
新カメラ&レンズになってから撮ってなかったので慣れたところでリベンジ
途中の点検停車はものすごい人数が集まってたのでスルーしました
f0014380_1843843.jpg
あとはテキトーに千里丘で停車中を撮影しました
f0014380_18435796.jpg
C#1508もこんな感じで
この後正雀までは行かずに帰りましたとさ

さて、お給料入ったのでTAMRON A009買いました
これでもう何も怖くないって感じです
ほぼテスト撮影無しで夜間ネタ撮りに行くことになりそうですが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-12-18 21:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24774265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 京... (( へ(へ゜ω゜)へ < で... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE