(( へ(へ゜ω゜)へ < 能勢電鉄5146F&5148F西宮へ

ねんがんのニーニッパズームをてにいれたぞ!
というわけで、今回のためにTAMRON Model A009を購入しました

前回の出場からおよそ1年になりますが、色々考えて目をつけていたポイントへ行きました
その前に、出発前の様子を見に尼崎へ
f0014380_4254055.jpg
いました
軽く撮影してから予定地点へ向かいました
f0014380_412497.jpg
まずは5146F
思いっきりパンタ切っちゃいました・・・
AFはめっちゃ頑張ってくれるんですが、如何せん肉眼のほうが暗くてよく見えないんです・・・
f0014380_4142065.jpg
ケツはこんな感じで
ノイズ感強いけど、これくらいに写るならどこで撮っても変わらんような気がしてきた・・・
8分後に5148Fが来ましたが、これがまた見事にAFキマらなくて撃沈
f0014380_4191214.jpg
苦し紛れにケツ撃ちして終了です
今回の走行写真は全部ISO-8000で1/100で撮影しました
腕と度胸があればISO-6400の1/80くらいでいい感じかもです

さて、今回のためにコツコツ計画して購入したレンズですが、当然明るいだけが取り柄ではありません
次の休みに昼間の解像力を確認してみます
そして今日も仕事なのです・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-12-20 09:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24784472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 飛... (( へ(へ゜ω゜)へ < 京... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE