人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急(能勢電)5108F阪神尼崎へ

先週出場した5146Fと入れ替わる形で5108Fが阪神車両メンテナンスへ入場しました

ニーニッパズームを手に入れたので今度こそ武庫川で決めてやる!と意気込んで
仕事も半休使って場所取りもバッチリ!!
駅の照明は消されるだろうと思ってAF-L置きピンのつもりで行きました
が、幸運にも1時を過ぎても照明が消される気配はなく、そのまま踏切が鳴動し始めました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急(能勢電)5108F阪神尼崎へ_f0014380_3153691.jpg
狙ってた位置はもうちょっと後ろだったのですが、ここぞという時に失敗するのが私です
見事にケツを切ってしまったので慌てて引いて撮り直し
なんとかリカバーすることに成功しました
撮影直後はこのカットが撮れてたことに気づいてなくて「また撮り直しかーチャンスあるかなー」とか思ってましたが
帰ってこのカットを確認したら「とりあえず仕事の都合が合った時に行ければいいかな」くらいに変わりました
有給使い過ぎなんで抑えたいんですよ・・・

さて、みなさんはそろそろ冬休みor仕事納めでしょうか
私は1ヶ月前には暇になるはずだった年末年始の仕事に暗雲が立ち込めてきてちょっとブルーです
とは言え今年も残り1週間を切りました
大晦日までにあと数回撮影の予定があるので、年末特番(?)は大晦日のギリギリになりそうです
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2015-12-27 09:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < リ... (( へ(へ゜ω゜)へ < 飛... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE