(( へ(へ゜ω゜)へ < DD51米原訓練

向日町操~米原操でDD51プッシュプルで訓練が行われました
ここ最近ずっとやっていたのですが、28日にやっと休みと被ったので撮影に行ってきました

前日に寝るのが遅くなって当初の予定より遅めに家を出発
混んでたら先回りしようと思っていたのですが、予定していた山科はそれほど混んでませんでした
f0014380_0312820.jpg
山科入線は望遠でポイントを渡ってくるところを撮影
f0014380_0394274.jpg
停車中にウロウロスナップ撮影
監視に出てきた駅員さんが物珍しそうにDD51とチキを見てました
北上して安土辺りで撮れるかと思ったら架線柱が新設されてて撮れず・・・
f0014380_0424298.jpg
とりあえず降りて近江八幡の方へ歩いて適当に撮影
f0014380_0431020.jpg
ついでにケツ撃ちもしときました
下りは日が落ちた後の瀬田川でサイド流したいなぁと思ってそこまで移動
f0014380_045010.jpg
イメージしてたのと少し違うんですが、とりあえず撮れました
帰りに駅前で軽く京阪を撮影してから帰りました

さて、その撮影の後でスタッドレスタイヤを入手しました
ホイールどうするかとか今期要らなくね?とか思ってたんですが、友人の方からいい物があるってことで
そちらから購入する形になりました
とりあえず車検通したら履いてみます
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2015-12-30 23:59 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24817946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 2... (( へ(へ゜ω゜)へ < リ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE