人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < トワ&阪急1008F試運転

今日はサンバー2回目の車検!
ということで、代車AT偽サンバーに乗って出掛ける気はないので、電車で撮影にでかけました
(( へ(へ゜ω゜)へ < トワ&阪急1008F試運転_f0014380_20351592.jpg
とりあえず休みのタイミングが合ってるうちにトワを撮っておきます
最初は塚本で撮る予定だったのですが、脚立がないと無理っぽかったので甲南山手に移動しました
そのうちリベンジします
撮影後は阪急に移動して試運転の撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < トワ&阪急1008F試運転_f0014380_2037412.jpg
初めて水切りから撮影した車両なので試運転も撮っておきたかったのです
撮影を終えて帰ると同時に車検完了の連絡が来ました

初めてハイゼットバンに乗りましたが、なんだか色んな意味で私生活では使いたくない車でした
乗り心地とドリンクホルダーの位置はいいんですが、なんか微妙に狭いしうるさいし走らないしで・・・
内装に関してはまぁ貨物車なんで、スバルが張り切りすぎってところもあるでしょうけど
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-01-26 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < C... (( へ(へ゜ω゜)へ < D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE