人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < なんだか色々撮る1日

さて、先日はサロンカーなにわ乗車&撮影を書きましたが、実はあの後まだ続きがあるんです
宮原への返却を撮影後、トワイライトを撮影しに塚本へ移動しました
(( へ(へ゜ω゜)へ < なんだか色々撮る1日_f0014380_220282.jpg
待ってると前日のSL試運転に使用されたPFと12系が帰ってきました
(( へ(へ゜ω゜)へ < なんだか色々撮る1日_f0014380_222355.jpg
最近組み替えられて話題のW84編成もやってきました
(( へ(へ゜ω゜)へ < なんだか色々撮る1日_f0014380_2234111.jpg
そして目当てのトワイライトもやってきました
見事に曇りました
曇ってるなりには撮れましたが、これじゃ順光ポイントで撮った意味無いじゃん・・・

のんびり移動して今度はDYを撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < なんだか色々撮る1日_f0014380_2265822.jpg
こっちも曇りました
これが曇り男の力です
あと、久しぶりにここで撮ったけどそんなにいいところじゃないね
もう1階高かったらいいんだけど
家から近い以外にいいことなかったわ

こんな感じで、大サロ絡みで作った3連休は鉄活動で使いきりました
ついでに財布の中身も使いきりました
結構マジで給料日まで厳しいです
でも何かあるって聞くと行っちゃうんだよねぇ
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-02-04 22:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 1... (( へ(へ゜ω゜)へ < 紀... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE