人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 117系原色12連

先週は深夜に向日町操~宮原操間で117系12両(S4+T1)の回送列車が運転されました
最終日だけ撮影に行くことができました

週末なので人が多いのではないかと思い、沿線で流すことも考えたのですが、生憎の豪雨だったので駅撮りで
(( へ(へ゜ω゜)へ < 117系原色12連_f0014380_2091557.jpg
下りの回送は大阪駅がまだ混雑してる時間帯なので新大阪で撮影
この日一番の大雨のタイミングで通過していきました
このアングルだと12連か分からないのが残念なところですが・・・

車で大阪駅へ移動してみると、11番ホームにはサンライズ待ちのの乗客だけ
2分半遅れでやってきたサンライズが出発すると完全に一人になりました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 117系原色12連_f0014380_20112214.jpg
3分ほどの停車時間でしたが、他の撮影者を気にする必要もなく撮影に専念できました

せっかくの12連なので動画も撮影しておきました
終電後とはいえ週末に他の撮影者が居なかったのは何故なんでしょうか・・・

車検代地獄を乗り越えて金欠から脱しました
すでに来月まで大人しくしない予定が詰まってるので、他のことはできるだけしません
鉄活動に全振りです
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-02-15 22:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 嵯... (( へ(へ゜ω゜)へ < な... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE