(( へ(へ゜ω゜)へ < 嵯峨野トロッコ出場2016

先月から吹田に入場していた嵯峨野トロッコの客車が出場しました
夜勤の合間に睡眠時間を削って撮影に行きました

あまり遠くに行く意味も無いので昨年同様に茨木駅外へ
昨年はちょっとアレだったのでリベンジも兼ねてですが
f0014380_11383690.jpg
小雨が降る中通過していきました
晴れるとあまりよろしくないので良かったです
直前くらいまで雹か霰かってくらいの氷が降ってましたが・・・

暫くA009で色々撮りましたけど、やっぱり明るいレンズは楽でいいですねぇ
暗い状況で開放でも使う気になれますし、解像感求めても1~2段程度でだいぶ良くなります
A005にしっくり来ないところがあったのでタムロンを敬遠する気持ちがあったんですが、純正ニッパに対抗しようとする製品なだけあって満足度は高いです
純正との値段差を考えてもかなり素晴らしいレンズだと思います
純正を使ったことはないですが、遜色ないという評価は概ねその通りなんでしょう
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2016-02-18 12:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24969211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE