人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽電鉄6000系試運転

昨年、川崎重工から陸送された6000系の試運転が行われているようなので撮影に行ってきました

山陽ファンの案内で的形へ
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽電鉄6000系試運転_f0014380_70498.jpg
下りは基本逆光なのでテキトーに
回送表示なのでLED切れても気にしない方向で
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽電鉄6000系試運転_f0014380_741888.jpg
上りは順光でバッチリ
影が際どい位置に落ちてましたが、なんとか回避しました

この後、明石市内で神戸空港のMAF-125A?に出会いました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽電鉄6000系試運転_f0014380_755945.jpg
なぜこんなところを走っていたのかは不明・・・というか謎すぎる・・・

ネタ鉄根性で初めて山陽を撮りましたが、3000系の古臭いデザインがいいですねぇ
阪急ファンとしては上についてる標識灯がポイント高いですね
ちょっと家から遠くてなかなか撮りに行く気分にならないんですが・・・
神戸線すら行くことが少なくてすっかり忘れてましたけど、6000系も運用が始まれば阪急三宮にも来るんですよね
それはちょっと見たいかも
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-02-23 19:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 2... (( へ(へ゜ω゜)へ < 1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE