(( へ(へ゜ω゜)へ < 225系100番台出場

昨日、近畿車輛から225系100番台が出場しました
521系後期車や227系と同じデザインになりました

いつも通り夜勤明けで神崎川橋梁へ
f0014380_1215817.jpg
逆光+曇で加減が分からず超絶露出オーバーに・・・
久しぶりにRAW現像してなんとか見れる程度にしました
f0014380_1285681.jpg
1/1000で切ってるつもりがいつの間にか1/1250になっててLED切れました
この顔もなかなか波及していってるのでこのままディーゼルカーにもなってくれたら面白いなーなんて思います

久しぶりに行ったらおおさか東線の新橋梁が対岸まで繋がっててビックリです
この調子でいつの間にか電車が通ってたりするんでしょうね
上流に行くと阪急も新橋梁へのレールが敷設されてましたし・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2016-02-24 19:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/24987160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < D... (( へ(へ゜ω゜)へ < 山... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE