(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急洛西口駅上下線高架化完了

3月4日終電後~5日始発にかけて切り替え工事が行われ、洛西口駅下り線の高架化が完了しました
前日の出勤前に「そういえば仕事明けで見に行けるじゃん」と気付いて行ってきました

移動中に情報収集すると、どうやら8332Fに記念HMが付いてるとのこと
運用を確認して先日と同じ変電所前で撮影しました
f0014380_18184984.jpg
このHMはこの日1日限定だったようです
駅まで戻りつつ周囲を撮影
f0014380_18211274.jpg
物集女踏切も廃止され、道路には信号機が設置されました
f0014380_1823353.jpg
一応上りホーム端から撮影してみました
手前の柵が邪魔すぎるので微妙でした

そしてこの日を前に3320Fが廃車されたようです
f0014380_18273838.jpg
4日0時28分に撮影したこの回送が最後の運用だったようです・・・
2300系が無くなってそろそろ1年になりますが、あっという間に3300系も編成単位で廃車され始めました
撮り鉄始めた段階で2300系はヤバイだろうと思ってましたが、こんなすぐに3300系が廃車される時代が来るとは・・・
年食ったってことですね・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2016-03-07 19:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/25024401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < ダ... (( へ(へ゜ω゜)へ < 試... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE