人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陰トワイライト復路

なかなかタイミングが合わず撮りに行けてなかった山陰コースの復路
終了間際の今月、やっと撮影に行く機会が作れました

前日夜に出発して井倉駅付近の橋梁へ
到着時にはすでに大量の置きゲバがありましたが、なんとか場所を確保
トワイライトが井倉駅に到着する頃には追っかけ組も合わさって身動きがとれない程でした
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陰トワイライト復路_f0014380_4202010.jpg
背景の山は曇りましたが、それ以外は最高です
カン付きDD重連トワを順光でキメれただけでお腹いっぱいです・・・
追っかけ組が一通り去ってからのんびり先回りします
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陰トワイライト復路_f0014380_5195433.jpg
美袋停車中に豪渓まで抜けて撮影しましたが、ご覧の通りのタイローです
まぁトワ色PFなんでこんなもんで
撮影後は倉敷まで出て昼食
その後また豪渓へ戻って貨物を撮影しました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陰トワイライト復路_f0014380_5221790.jpg
地味に緑のコンテナが1つ混じってました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陰トワイライト復路_f0014380_5225376.jpg
直後の普通は湘南色でした!
本当は今週末のロケハンのつもりだったんですが、当日の天気が悪そうなのでたぶん行かないです・・・
ここでトワ晴れカット撮れればなぁと思っていましたが、縁なく終わりそうです

さて、気付けば今月も半分が過ぎました
来週までスケジュール埋まってますが、来月は一極集中でやる方針です
仕事の日程次第ではありますが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-03-16 08:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 2... (( へ(へ゜ω゜)へ < ダ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE