(( へ(へ゜ω゜)へ < BB-8 ANA JET

ANA STAR WARS PROJECT最後の1機が伊丹から就航しました
いつもどおり伊丹スカイパークで撮影してきました

10時前に到着した段階では結構人いるなー程度
f0014380_14291661.jpg
まだこの状態でした
15分ほどするとスポットへ移動し始めました
f0014380_14303267.jpg
ガラスに反射するボディが美しいです
デッキにも大勢詰めかけているのが見えます
気付いたらスカイパークも人が増えてました
f0014380_14324023.jpg
NH22便として11時15分にスポットを離れて滑走路へ
f0014380_14351893.jpg
11時29分に離陸していきました
f0014380_1436163.jpg
背景は残念ながら土砂降りの模様
ギリギリ太陽が出てくれていただけよかったでしょう
この直後にはここも太陽が隠れて雨が降ってきました

スターウォーズファンとしては撮っておきたかった3機をITMで撮ることができました
R2-D2とBB-8はそう来ることのない機材なので、日が出てる状態で撮れて満足です
STAR WARSだけは曇りカットのみですが、アレはまぁ国内線なんでまだチャンスはあります
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2016-03-28 15:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/25085496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < S... (( へ(へ゜ω゜)へ < 2... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE