(( へ(へ゜ω゜)へ < トワイライトエクスプレス瑞風(川重)

3月30日にトワイライトエクスプレスの後継にあたるトワイライトエクスプレス瑞風の内5両が出場しました

夜勤明けに北新地から西明石行きに乗ってのんびり川重方面へ
着いたらちょうど送り込みが来る頃だったので兵庫駅で待ち構えました
f0014380_17142154.jpg
DE10-1192がヨ8902を付けてやって来ました
撮影後に門の前の様子を見に移動
f0014380_17152344.jpg
当然ながら、既に出荷の準備はほぼ終わっていました
黒ラッピングの上から各種表記の他にデビューの告知まで入れる気合いの入りようです
出荷を撮影するために踏切へ移動
f0014380_17182639.jpg
ヨ8902を押す形で和田岬線を走ってきました
撮影者6人にJR西日本の人が2人と非常に穏やかでした
f0014380_17203035.jpg
基本的に真っ黒ですが、転落防止幌のステーだけはトワイライト独特の緑色が見えてます
この後も少し撮り歩いだのですが、色々ミスって残念な結果に・・・
個人的には久しぶりにヨを撮れたのが結構楽しかったです

さて、久しぶりにぶっ飛んだ仕様のJT的存在が現れることにワクワクするわけですが
少なくとも特トワ並みの料金設定になると予想されるので乗ることは無いでしょうね・・・
これから残り5両の出場や試運転、そしてデビューが待ち遠しいところです
1年なんてあっという間なんでしょうけど・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2016-04-02 18:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/25100450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < P... (( へ(へ゜ω゜)へ < 伊... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE