人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽6000系試運転in阪急

山陽6000系が日中の試運転としては初めて阪急線内に入線しました

初日は仕事前で荷物の都合もあったのでJR側から撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽6000系試運転in阪急_f0014380_0253133.jpg
これをセーフというのかアウトというのか・・・
この新快速の他に下り特急とも被る可能性が高いと考えるとセーフと思ってもいいかもしれないです
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽6000系試運転in阪急_f0014380_0264793.jpg
平時の乗り入れ運用と同じ流れで折り返します
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽6000系試運転in阪急_f0014380_0271167.jpg
こちらは何の心配もなく撮れました

そして2日目は休みなのでフル装備で阪急側から撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽6000系試運転in阪急_f0014380_0293295.jpg
こんな風に撮れれば良いなぁと期待して待ちます
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽6000系試運転in阪急_f0014380_0311057.jpg
はい残念でした
新快速も写ってるしJR側はモロ被りだったのかもしれません
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽6000系試運転in阪急_f0014380_0353020.jpg
最後にテキトーにケツ撃ちして終了

夕方は平日運転日だけ少し時間が早い爽風を撮影しに富田へ
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽6000系試運転in阪急_f0014380_039251.jpg
微妙な天気でしたが、なんとか晴れで撮れました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽6000系試運転in阪急_f0014380_0423669.jpg
友人と合流までの時間調整のため梅田で軽く撮影
こちらは日が長くなってから2ハン特急と合わせてちゃんと撮ります
(( へ(へ゜ω゜)へ < 山陽6000系試運転in阪急_f0014380_0473613.jpg
ついでに宝夢も撮れました

さて、来週でリラックマが終わりなのにまだ京都線のがちゃんと撮れてません!
このままでは昨年と同じ流れです!!
というわけで、次の休みはリラックマ撮影に注力しようと思います
まぁ、既に天気が死んでそうなんですが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-04-09 01:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 凸... (( へ(へ´ω`)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE