(( へ(へ゜ω゜)へ < C56-160試運転

昨日はX-2のテストフライトの予定と聞いて岐阜基地へ
8時頃には警察が来るほどの人出でしたが、天候不良のためキャンセルになりました
f0014380_282768.jpg
とりあえずT-4がぐるぐるしてたので撮影
やることが無くなってどうしようかと考えていると、C56の試運転があるとの情報が来たので移動開始
11時頃に河毛カーブに到着して待機
f0014380_2131320.jpg
直前までの強風は収まり、見事な爆煙を上げて行きました
f0014380_2182649.jpg
復路は煙気にせずかぶりつき撮影
やっと沿線で後進走行が撮れました・・・
f0014380_226329.jpg
ケツの12系もバッチリ撮影
返却回送をどうするか考えてなかったのですが、せっかくなので適当な場所でサイド流しすることに
f0014380_2285025.jpg
電線が賑やかですが、雲一つない青空だったのでよし
撮りたかったアングル一通り撮影できて大満足の1日でした

さて、もうすぐGWですが、相変わらずそんなの関係ない勤務です
とはいえGW中の休みもあるわけで、特に予定もないのですが・・・
人多いところに行くのあまり好きじゃないですし・・・
まぁたまには家で大人しくするのもいいかもしれません
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2016-04-21 20:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/25147380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <能勢... (( へ(へ゜ω゜)へ < さ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE