人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急5000系5010Fが6連化

5000系リニューアル第一編成の5010Fが6連化しました
これに合わせて中間の2両と3154Fが廃車になります

今日は朝から妙見急行狙いで能勢電に行き、帰りに地元で出場を撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急5000系5010Fが6連化_f0014380_23383466.jpg
この時期は太陽の位置が悪くて真正面向くカットでは見事な影落ちに・・・
やむを得ず前後のカットで我慢
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急5000系5010Fが6連化_f0014380_23393011.jpg
そういえばLEDヘッドライトになってからこの編成全然撮ってない気がする・・・
今日はよく日焼けしました

ついこの前に本線から3000系が消えたと思ったのに・・・時の流れは早いものです・・・
3082Fが6連化したのがもう5年前ですもんね・・・
3300系と5300系が闊歩する京都沿線民としてはワンハンドル統一化が進む神宝線は先進的に見えますw
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-05-20 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <能勢... (( へ(へ゜ω゜)へ <能勢... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE