(( へ(へ゜ω゜)へ <能勢電鉄5100系5108・5124・5142F平井車庫へ

昨年末に尼崎へ回送され、先日西北へ戻ってきた5108F他計8両が平井車庫へ回送されました

5136Fの時は手持ち&D3300+70-300mmと装備が良くなかったので、そのリベンジも兼ねて雲雀丘花屋敷で撮影
f0014380_315368.jpg
高めの三脚に600mmだと余裕あります
ちゃんと構図を決める時間はないので500mmでテキトーに撮ってトリミングで合わせてますが
f0014380_3194073.jpg
少し霧が出ていたようで、出て行くところをISOアゲアゲで撮ると色が出ず、持ち上げるとカラーノイズが出るって感じです
f0014380_3212526.jpg
続いて5108Fも来ました
立ち位置もテキトーだったんですが、こっちの方が手前の標識が目立たなくていいですね・・・
f0014380_3234925.jpg
こちらはISO-6400で撮影
大勢集まりましたが、無事に撮影を終えました

さて、南紀白浜空港に零戦が飛来予定と報道されています
そしてその日が見事休みなんですねー
というわけで、次回は5ヶ月ぶりの和歌山遠征です!
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2016-05-29 08:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/25276156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 零... (( へ(へ゜ω゜)へ <能勢... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE