(( へ(へ゜ω゜)へ <阪急3100系引退記念HM

阪急3100系の引退が決定し、伊丹線で運行している3150Fに記念HMが掲出されています

運行標識板をモチーフにしたHMなので、1回は晴れで撮りたいなーと思っていたのですが、
土曜日夜勤明けに早速チャンスが来ました
多くの撮影者が485系ラストランに集中してる隙に撮影しに行ってきました
f0014380_10344996.jpg
かなり日が回ってきてますが、ギリギリセーフということで
f0014380_10352772.jpg
伊丹駅の方でも撮影しました
こちらの方が人気らしく、数名の撮影者が集まっていました
f0014380_10361228.jpg
同箇所でC#3101側も撮影しました
撮影後は能勢電へと移動しました

さて、昔のように運行標識板で運転してる車両であれば「もっと良い光線で!」とも思うのですが
貫通扉で車番を隠すHMにそこまで真剣になれないのでした・・・
まぁ京都線がメインですので
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2016-06-19 11:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/25350077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ <能勢... (( へ(へ゜ω゜)へ < 鈴... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE