(( へ(へ゜ω゜)へ < 323系近畿車輛から出場

大阪環状線に投入予定の323系が近畿車輛から出場しました

夜勤明けでいつも通り神崎川へ
f0014380_8472279.jpg
225系準拠の車体にオレンジの装飾が施されています
ヘッドライトも従来のHIDからLEDに変更されているようです
吹田からは通常通り湖西線で公式試運転が実施されました
f0014380_853538.jpg
復路は前半でかなり飛ばしてたのか、早めの時間にかなり低速で通過していきました
207系準拠の通勤車、221系準拠の近郊車、というイメージが定着しているので違和感はありますが、
大阪環状線の車両が一新されるのは楽しみです

さて、サンバーを買って既に3年も経っているのですが、やっと断熱フィルムを貼りました
透過率は控えめですが、かなりいい感じです
まだ晴れの日に乗ってないのでなんとも言えないところはありますが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2016-07-01 10:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/25393869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 能... (( へ(へ´ω`)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE