人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 北びわこ号客車返却

暫くブログ放置してましたが、ただめんどくさかっただけです

能勢電の鉄コレを買うために10月9日に有給を取っていたのですが、別ルートで手に入ることになったのでフリーに
というか3連休自体が予定なしになっちゃいました
暇なんで瀬田川へ北びわこの客車返却を撮りに行くという人たちに混ざって撮りに行くことにしました
(( へ(へ゜ω゜)へ < 北びわこ号客車返却_f0014380_23295422.jpg
50単でピッタリになる場所で構えて撮影
雲は出ましたが、日は綺麗に当たってくれて良いものが撮れました
撮影後は伊丹でプチ撮影し、きのちゃんさん宅でピザパしましたとさ

PF牽引の12系って結構撮りに行くこと無くて、クリアテールになってからは初めての撮影でした
なかなか一人だと撮りに行くモチベーションにならないので良い機会でした
9月末の素敵甲種と見比べてはいけません・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-10-29 23:59 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < あ... (( へ(へ゜ω゜)へ < J... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE