人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < トワイライト瑞風試運転その1

トワイライト瑞風の試運転が始まって暫く経ちました
ブルーインパルス有休の直後に撮影する機会があったので撮影に行ってきました

まずは11/8の京都駅
1時間ほど前に到着して数名しかいない中で場所を確保
(( へ(へ゜ω゜)へ < トワイライト瑞風試運転その1_f0014380_015070.jpg
入線する頃にはそこそこ人数が増えて、写り込むことが増えました
ただ、割りと皆さん撮っては移動してを繰り返していたので、なんとか写ってないカットも撮れました
(( へ(へ゜ω゜)へ < トワイライト瑞風試運転その1_f0014380_0163388.jpg
三脚排除も覚悟の上で来ましたが、特にそういった措置は取られませんでした
しかしこの後の運転日では三脚排除が行われたようなので、何らかのトラブルがあったのか方針が変わったようです

次の日は山陽線での試運転ということで、とりあえず光線は気にせず加古川へ
(( へ(へ゜ω゜)へ < トワイライト瑞風試運転その1_f0014380_0183450.jpg
思ってたより背が高かったので左右が余り気味に・・・
本番は光線の良い後日ということで
岐阜帰りからちょっと風邪っぽかったのでこの日は昼食の後そのまま帰りました

今月は鉄関連以外もあって有休を5日も取る暴挙に出ました
4週目なんかは週休2勤です
アルバイトの方が働いてるレベルですね
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-11-26 12:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 播... (( へ(へ゜ω゜)へ < 奈... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE