人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < E5系U33編成

12月中旬にE5系U33編成が川崎重工から出荷されました
休みだったので艀から大型船への積み替えを撮影に行ってきました

開始時間ギリギリに現地に着いて撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < E5系U33編成_f0014380_15154951.jpg
E526-133~E523-33の順で艀から陸揚げされました
このタイミングが一番綺麗に撮りやすいのですが、今回は色々な条件が重なってちょっと撮りにくかったです
この後大型船積み込みまで撮影しましたが、非常に寒かった上に厳しい逆光でした

さて、今月はほぼ鉄活動してなかったため、ブログ放置状態でした
サロンカーあかつきなんて休み取ってまで撮りに行ったんですが、
見事大失敗したので無かったことにしました
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2016-12-29 19:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < 播... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE