(( へ(へ゜ω゜)へ < 四国DE10+キハ185訓練撮影1日目

土讃線で行われるDE10+キハ185*4Bの訓練列車を撮影に行ってきました

前日の山陽陸送を撮影後、淡路SAでかなり遅い夕食をとって四国へ
津田の松原SAで1時間ほど仮眠をとり、9時前に琴平駅へ到着
土讃線撮影には厳しい快晴の中、当初の予定通り4227Dで坪尻駅へ
f0014380_20244267.jpg
撮影に向かない天気のためか、誰もいませんでした
雲一つない強烈な逆光の中を走り抜けていきました
f0014380_20254768.jpg
4230Dで琴平に戻ってから停車中を撮影
午後のスジまでの時間を使って順光の撮影地を探しつつ移動
最終的に佃~阿波池田で撮影することにしました
f0014380_20272739.jpg
あまり色が賑やかではない編成だったので順光であればOKという判断です
午後の折り返しは早いのですぐに吉野川橋梁へ移動
f0014380_20285399.jpg
この日は写真の通りの快晴が1日中続いて非常に暖かったです
追っかけはせず、途中で休憩をしつつ友人と合流するために多度津へ移動
f0014380_20303221.jpg
ついでに多度津で留置されている編成を撮影
夜はうどんを食べて凍える道の駅でいつも通り車中泊しました

つづく
[PR]

  by gooi-1192 | 2017-01-29 22:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/27487251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 四... (( へ(へ゜ω゜)へ < 山... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE