(( へ(へ゜ω゜)へ < トワイライト瑞風試運転その3

その1その2(タイトルではカウントしてない)に続いてその3です
結局黒色5連の試運転は撮りに行くことがなく、いきなり緑色10連の試運転を撮影することになりました

朝からJA802Aを撮りにITMに行って、そこから車で舞子へ移動
途中で道を間違えたりして通過15分前に到着しました
f0014380_14123967.jpg
前後展望デッキには水タンクが設置され、後部デッキではPR用と思われる写真撮影が行われていました
快速に乗って大久保で追い越しつつ加古川橋梁へ
f0014380_14143419.jpg
順光で撮ろうと来たのに見事に曇りました
なかなか撮るのが難しい塗装です・・・
f0014380_1417868.jpg
加古川から曽根へ移動しましたが、本数が少なく着いたら練習電無しの一発勝負
まぁこんなもんでしょうか・・・?
最後に大久保付近で上下を撮影
f0014380_14183069.jpg
上りは逆光なので流しで・・・と思ったらこの瞬間だけ曇りました・・・
緑っぽく写ってればセーフ!
f0014380_14201244.jpg
その後、雲は完全になくなって見事な夕日に染まりました
f0014380_1421866.jpg
おまけで75レを撮って撤収しました

一先ずは綺麗なうちに撮るという目的は達成できました
だいぶ満足したので、後はデビューしてみんなが飽きた頃くらいに撮りに行きましょうかね
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2017-03-17 21:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/27644110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 京... (( へ(へ゜ω゜)へ < 東... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE