人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいん代走古都

京とれいんが検査のため、古都による代走運転が行われました
仕事の都合を考えてもそこそこ撮るタイミングはあったのに、結局最後の1日にしか撮りませんでした

北千里駅の自動改札機イベントに一瞬だけ行って南茨木へワープ
ここで珍しくお寝坊のきのちゃんさんと合流
(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいん代走古都_f0014380_14305562.jpg
思ってたより速くてちょっと失敗
でも側面のラッピングが綺麗に写ったのでよし
上りは撮らずに次の下りを上新庄で面縦
(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいん代走古都_f0014380_14325064.jpg
以前出場を撮ったときに600mmだと物足りなかったのでTC-1401を装着
するとあら不思議、カメラ側の補正でも足りないくらい後ピンになるではないですか!(今まで気付いてなかった)
なんとかMF置きピンでそれっぽく撮影・・・
(( へ(へ゜ω゜)へ < 京とれいん代走古都_f0014380_1438042.jpg
休憩を挟んで最後に西向日で撮影
串ったけど収まりはいいし標識灯も点いてるのでよし
撮影後は久々にポケンゴ祭して飯食って、きのちゃんさんは岐阜へ旅立ちました

北千里のイベントは本当に一瞬しか見てないので、Twitter見てると「そんなの置いてたんだ!」ってのが・・・
初代改札機のパネルがパネルだったのかすら記憶から抜けるくらいちゃんと見ずに撮ってたり・・・
記念切符で改札通る動画撮ったけど、よく考えたらただ改札通るだけの動画でした!!
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2017-03-18 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < ト... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE