(( へ(へ゜ω゜)へ < サロンカー那智・くろしお

8~9日にかけて和歌山~新宮間でDD51+サロンカーなにわが運転されました
往路は那智HM、復路はくろしお風HMでした

7025Fを撮影後、和歌山へ移動
紀ノ川SAで3時間ほど仮眠して撮影地へ
f0014380_20163730.jpg
天気も悪く、ちょいピン甘
あまり好みの撮影地もないので紀伊浦神まで移動
f0014380_20164714.jpg
国道沿いで車も停めやすく、直前追っかけ組も多く来ました
初日はここまでで終了、次の日のロケハン等に向かいました

2日目は昼前から前日に置きゲバした撮影地へ
他の場所取り勢の人と撮影場所を調整しつつ、数少ない練習電を撮影
f0014380_20165795.jpg
京都博物館で期間限定展示されている105系もこのタイミングで来ました
f0014380_2017461.jpg
一時は暑いほど日が差していたのですが、時間が経つとだんだん雲が多く・・・
f0014380_20174287.jpg
狙いの大サロは通過直後に日が差してくるという一番腹立つ天候でした
この他、有名撮影地の多くは曇ってしまったようです
この次は特に良い場所も思いつかなかったのでテキトーな場所で撮影
f0014380_2019215.jpg
晴れると光線は良くないですが、結局曇ったので問題なし
撮影後は例によって紀ノ川SAで仮眠して渋滞回避
深夜に帰宅しました

前回と違って客レ風HMでもなく非電化区間でもなかったのでやる気控えめで行きました
次の高知大サロをどうするかが悩みどころですが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2017-04-23 21:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/27745358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 烏... (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE