(( へ(へ゜ω゜)へ < 烏山線キハ40-1009陸送

JR東日本烏山線のキハ40が錦川鉄道へ移籍のため陸送が行われました
18~19日には近畿圏を走行しました

これまでの傾向から同日に亀山TSから輸送が行われることが予想できたので、
仕事明けに撮影できるように勤務時間を1時間早くするなど対策を実施
しかし、欲張りすぎて京都で狙っていた場所では撮影できず、いつも通り1号線を追いかける形に・・・
f0014380_20321041.jpg
1発目は下手くそさを発揮してこの程度で
ルートを確認しつつ追っかけ、京阪本通1で追突事故なども発生してましたが、結局2発目は中央大通で
f0014380_20332560.jpg
追っかけも増えてかなり賑やかになってきました
f0014380_20342824.jpg
3発目は南港に入ったところで
ここは旧料金所通過のため、かなり遅くて撮りやすかったです
f0014380_20352948.jpg
最終的にアチハ本社へ搬入されました
f0014380_20362848.jpg
山口県内の国道通行止めのために暫く停泊するとの情報もあります
この後、敷地内での撮影がOKになるなど異例の対応も行われているようです

さて、先日のドアパンチ修理のため代車での追っかけになりました
脚立&三脚を代車に移しておいて大正解でした
久々のAT運転で色々面白いこともやりましたが・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ
[PR]

  by gooi-1192 | 2017-04-24 21:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/27745411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ´ω`)へ < 新... (( へ(へ゜ω゜)へ < サ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE