人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 新潟で色々撮影してきたよ

先月25~26日にかけて、あるネタがあると聞いて休みを作っていました
が、どうやらトケてしまったようで、ただただ何も予定のない連休が残ることに・・・
というわけで、空いた時間で新潟に115系とか撮影しに行っていきました

まず初日はテキトーに115系を撮影
改めて調べてみると編成も運用もかなり少なくなっていて、運用を見ないと撮れそうにありませんでした
慣れない地域の情報収集に苦労しつつ、何とか懐かしの新潟色が走っているらしいとの情報をキャッチ
(( へ(へ´ω`)へ < 新潟で色々撮影してきたよ_f0014380_19342160.jpg
なんとか撮影地を探し出して撮影できました
お昼挟んで夕方までテキトーに走ってそうなとこで撮影
(( へ(へ´ω`)へ < 新潟で色々撮影してきたよ_f0014380_19423521.jpg
この色しか来ませんでしたが、全部撮ったこと無いので問題なし
夜は新潟駅で色々撮影
(( へ(へ´ω`)へ < 新潟で色々撮影してきたよ_f0014380_1946899.jpg
列車到着後は乗り換え客が多いので、人通りが少なくなった隙に撮影
(( へ(へ´ω`)へ < 新潟で色々撮影してきたよ_f0014380_19472013.jpg
キハも違う色のが来て欲しかったですが、この色でした・・・
この色も撮ったことないですし嫌いでもないですが
(( へ(へ´ω`)へ < 新潟で色々撮影してきたよ_f0014380_19521030.jpg
そして本命は湘南色の快速
シングルアームパンタには変わってはいますが、幕でベンチレーター乗っててJRマークなしはかなりイイです
この日の撮影はこれで終了
次の日の撮影に向けて移動しつつ、いつも通り車中泊しました

つづく

  by gooi-1192 | 2017-05-22 21:00 | 写真

<< (( へ(へ´ω`)へ < 長... (( へ(へ゜ω゜)へ < 烏... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE