人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 岩国基地行ってきたよ

5月2日にDC-3が岩国基地へやってくるとのことで、仕事明けにせっせと岩国へ
途中で仮眠をとって行くと・・・到着10分前に降りちゃいました\(^o^)/
というわけで、航空祭に向けたなにかが来ることに期待して1日撮影しました・・・

到着後は暫くUS-2がぐるぐるしてるだけ
(( へ(へ´ω`)へ < 岩国基地行ってきたよ_f0014380_2029412.jpg
テキトーにA320撮影
なんか後ろに写ってます
(( へ(へ´ω`)へ < 岩国基地行ってきたよ_f0014380_20305215.jpg
US-2ぐるぐるが終わったら今度はE-2がぐるぐるしてたり
なんか10年分くらい撮れました
(( へ(へ´ω`)へ < 岩国基地行ってきたよ_f0014380_20335637.jpg
F/A-18が降りてきました
(( へ(へ´ω`)へ < 岩国基地行ってきたよ_f0014380_20344467.jpg
上空で旋回
旅客ではまず見れない動きは楽しいです
(( へ(へ´ω`)へ < 岩国基地行ってきたよ_f0014380_2037076.jpg
ハリアーの垂直着陸
この日はF-35Bは見れませんでしたが、良いものを見れました
(( へ(へ´ω`)へ < 岩国基地行ってきたよ_f0014380_20355467.jpg
P-3Cも降りてきました
あまり詳しくないんですけど、年々コブが増えてますよね
(( へ(へ´ω`)へ < 岩国基地行ってきたよ_f0014380_20394412.jpg
日も暮れてきて解散ムードの中、F-16が降りてきました
色々ぶら下げてる戦闘機は厳つくていいですねぇ
この日は4機のF-16が降りました
撮影後はそのまま山陽道に乗ってSAで車中泊
日が変わってGWに入ってからの高速はなかなかの地獄でした・・・

初岩国でしたが、なかなか楽しめた1日でした
本当は次の日が一番面白いのがやってきたのですが、仕事のことを考えて諦めました・・・
鉄より気楽なのが何より良かったです
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2017-05-25 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < マ... (( へ(へ゜ω゜)へ < C... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE