(( へ(へ゜ω゜)へ < オハ35系4000番台甲種輸送

6月1~2日にかけて、SLやまぐち号用客車が新潟トランシスから出荷されました
千葉遠征直前ながら、偶然にも休日だったため撮影に行ってきました

1発目は専用線内で~と思っていましたが、仕事明けからの新潟遠征は厳しく断念
f0014380_00463630.jpg
電化区間にはなりましたが、DE10の牽引自体は撮影できました
側面のリアルな旧客感に反してガッツリクーラーが載ってる感じ、なかなか面白いです
f0014380_00483574.jpg
2発目は新潟を出てすぐのところで撮影
ここまではそれほど人数が集まる撮影地ではありませんでした
f0014380_00491993.jpg
3発目は超有名撮影地の鯨波へ
曇り予報だったのでケツ打ちの予定が、想定外に晴れてしまったのでアングルに悩んだ挙句
いい場所は埋まってしまったのでギリギリの場所からなんとか撮影・・・
f0014380_00505021.jpg
4発目は高岡手前の橋梁で撮影
光線が悪いですが、シートがかかっている最後尾を隠せます
異様に再現度の高い客車と現行機関車のミスマッチ感がなかなか素敵です
f0014380_00545711.jpg
最後は今庄で停車を撮影
停車側のホームからスナップ撮影するか悩んで、結局いつもの感じで撮影
前線による大雨に見舞われて大変な目に遭いました

このあと山口まで追っかけを計画していましたが、山陽道で体力の限界を迎えて断念しました
2日夜から千葉への移動もあるので、新幹線への切り替えもしませんでした
とはいえ、北陸である程度は撮影できてよかったです
んじゃ、今日はこの辺でノシ

[PR]

  by gooi-1192 | 2017-06-11 21:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/27878782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < D... (( へ(へ´ω`)へ < Y... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE