(( へ(へ゜ω゜)へ < DD200-901甲種輸送

DE10等の置き換えを目的としたDD200が6月29日に川崎重工から出荷されました

夜勤明けに北新地から電車で兵庫駅へ
f0014380_02131115.jpg
10時頃にDE10に牽かれて出てきました
兵庫駅を折り返すまで時間があるので、歩いて駅へ
f0014380_02153481.jpg
DE10と同様のセミキャブですが、やはり多くの箇所が改良されています
窓がかなり小さくなった印象です
この日はこのあとまた夜勤が待っていたので、ここまでで帰りました

さて、またブログサボりモードですが、まぁたまに撮ったりしてます
今日ぞろっと数日分書いてまた書かなくなる未来が見えます
んじゃ、今日はこの辺でノシ

[PR]

  by gooi-1192 | 2017-07-17 21:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/27978824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < E... (( へ(へ゜ω゜)へ < D... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE