(( へ(へ゜ω゜)へ < DF200-116川重入場

123号機に続いて116号機が川崎重工へ帰ってきました

18日の仕事明けで仮眠してから瀬田川へ行こうかと考えていたのですが、
深夜の段階で5085レが発車していないとの情報が入り、気になって朝方まで起きてしまうミス
結局昼過ぎに起きると5時間ほど遅れて動き出したようなので撮影に
ただし、あまりに寝すぎて間に合うか微妙だったので確実に間に合いそうな桂川へ
膳所で定時の5073レを先行させたようで、京都貨物荷扱のためしばらく抑止状態に
f0014380_11573001.jpg
結局やってきた頃には太陽が雲に隠れてしまいました
かなりゆっくり走ってきたので撮影自体は楽でした

さて、撮影後はシャワーを浴びて西へ移動
そのあたりの話はまた後日
んじゃ、今日はこの辺でノシ

[PR]

  by gooi-1192 | 2017-07-25 21:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://gooi.exblog.jp/tb/27999367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < N... (( へ(へ゜ω゜)へ < E... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE