人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ´ω`)へ < 遅れサンライズ出雲瀬戸

12月28日発上りサンライズ瀬戸が人身事故のため大幅に遅れて運転されました
当該はコミケへ向かう人を多く乗せており、事故の情報はTwitterで展開されました

通常であれば1~2時間程度の遅れで運転されるのであまり意識はしていなかったのですが、
損傷が激しく、通常であれば先頭側に連結される瀬戸を出雲の後ろに繋ぎ直すなどの措置が取られ、
岡山駅を約5時間程度の遅れで出発しました
今月は夜勤でずっと起きていたのですが、滋賀県内ならギリギリ撮れそうと判断して4時前に出発
列車の営業は5時半頃に新大阪駅で打ち切られました
撮影地に到着後しばらくすると、草津駅で抑止されているとの情報が
車両の状態からこのまま東京まで行って今夜の下り列車に使えるかは想像できない状況だったので、
野洲付近へ戻るか悩み始めます
辛抱強く待っていると、ついに草津駅を出発したとの情報が上がりました
(( へ(へ´ω`)へ < 遅れサンライズ出雲瀬戸_f0014380_13522789.jpg
快速の真後ろを走る形になったため、かなり低速で通過していきました
(( へ(へ´ω`)へ < 遅れサンライズ出雲瀬戸_f0014380_13531640.jpg
貫通扉の破損具合はかなりのもので、連結し直した点からも先頭に立って走行することが困難であることが伺えます
これを書いてる時点では特に運休などの情報もなく、どのように運行されるかは不明です

さて、2017年も残すところあと2日です
ちなみに今年も年末年始は仕事です!
まぁ特に予定もないので粛々と夜勤手当稼ぎます・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2017-12-29 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 阪... (( へ(へ゜ω゜)へ < サ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE