人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急神戸線HM編成等撮影

D750が絞り環付きのレンズ(Dタイプ)で絞り操作ができない問題が発生し、修理に出していました
25日に修理が完了し受け取ったので、その足で阪急神戸線の撮影に行ってきました

夕方の特急運用を狙って王子公園で撮影
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急神戸線HM編成等撮影_f0014380_20122916.jpg
まずやってきたのスヌーピー編成
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急神戸線HM編成等撮影_f0014380_20205848.jpg
続いて爽風が来ました
これと言って運用を見てきたわけではない割にいい流れです
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急神戸線HM編成等撮影_f0014380_20155590.jpg
夕方出庫の運用で6050Fが来てくれました
この編成もそろそろLEDに変わってしまうのでしょうか・・・?
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急神戸線HM編成等撮影_f0014380_20164184.jpg
5001Fは昼間普通運用だったので把握していました
これだけならそのまま帰ろうかと思ってたのですが、6050Fが特急なので岡本で上りを撮影してから帰ることに
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急神戸線HM編成等撮影_f0014380_20173678.jpg
撮影する予定ではなかったので手持ちですが、なんとか撮れました
高感度耐性と強力な手ぶれ補正をフルに活用します
(( へ(へ゜ω゜)へ < 阪急神戸線HM編成等撮影_f0014380_20184299.jpg
最後に5001Fを撮って帰りました

さて、HMを装備した編成が多い神戸線ですが、この日で5000F以外はほぼ撮影できました
その5000FのHMも残り1ヶ月となりました
そろそろ撮影に行かないとマズいですね・・・
んじゃ、今日はこの辺でノシ

  by gooi-1192 | 2018-05-31 21:00 | 写真

<< (( へ(へ゜ω゜)へ < 長... (( へ(へ´ω`)へ < 1... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE