人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FE66友の会(仮)

ここ2年ぐらい休みの日には欠かさずといっていいほどホビーセンターカトーに行ってます、、暇人だなぁ、、勉強しろよ(自分で言うな

まぁ前ふりは置いといて、、今日は子連れ狼さんのEF66の横に自分のEF66を並べたのをきっかけに、いろんな人が並べて撮影会状態になりました。
FE66友の会(仮)_f0014380_19555024.jpg

奥から5番目と6番目がグーイのです。案外遠目に見たらそう悪くも無いかも、、そういう問題じゃないかも、、。ほとんどが貨物機で、模型界でもEF66の旅客機危うし、、(謎
実はあと1機もってたんですねぇ、、
FE66友の会(仮)_f0014380_2084942.jpg

手前に混じってる変な機関車、、EF66入れ替え仕様(コキ3両が牽引限界)という感じのBトレ(謎 あとトミックスさんのEF66のパンタグラフが気になるなぁ、、。

とりあえず宣伝したしよし(ォィ

  by gooi-1192 | 2006-01-09 20:00 | 模型

<< とりあえず完成、、かな、、 鉄道わくわくフリーマーケット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE