人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず完成、、かな、、

とりあえず前の写真より汚く見えるものを、、。
とりあえず完成、、かな、、_f0014380_23495068.jpg

画質補正したら汚くなったんですが、元があれなんでたいしたこと無いかなぁ、と、(ぇ
側面のナンバーも貼って、パンタグラフ・非雷器・GPSアンテナをGM35番で塗装。GPSアンテナはカトーのEF210のASSYを入れるため、屋根に0.6mmの穴を開けます。その際GPSの小さいほうの凸は削り取ります。
とりあえず完成、、かな、、_f0014380_23574765.jpg

写真の位置に取り付けます。1位側無線アンテナの左後ろです。白のままでも良かったのですが、グレーの方がすっきりしたのでさっと塗装しました。パンタグラフの碍子の部分は白色に、集電シューの棒を黄色に塗って、シューの部分はそのうち銅色に塗ることにして、今は鑢掛けして銀色を出しておきます。
これで全所有車両数は86両になりました。あと14両で100両ですが、当分編成増備はせず、カマの改造とかやっていきたいと思います。その分金がかかりますが、、。


そういえば鉄道ばっかの~HP(ホームページ)のHP(ヒットポイント)が無くなってそろそろ2ヶ月になります、、案外掲示板だけしか生きて無くてもカウンター回ってるし、、いつになったら復活させようかなぁ、、て言うかどうやって更新するんだろう、、PC変わったし、、死亡?、、んん~、、(謎

  by gooi-1192 | 2006-01-10 00:00 | 改造

<< EF66とりあえず運転 FE66友の会(仮) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE