人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃うちわだとさ

学校の技術の授業でうちわを作ってます。デザインだけですが、、。

気がつけばあと4日でくずりうか、、。
リーキカーゴ氏と行きたいところだが、出来るだけ早く着きたいのでわしが先着するかも。
とりあえずyahoo地図で場所確認して見るが、朝から待つのは大変かも、、。
いや先客さえなければおkなのだが、、。
今頃うちわだとさ_f0014380_2154342.jpg

またレイソボーが銀河に入ったので見に行ってみる。
架線が多すぎて見えない。
ショボーンのまま帰宅してちょっと落ち込む。
以後くずりうのことばっかり考えてる、、重症だ。

~ネタが無いのでアク解~
微妙な展開になってきました。

1位 鉄道ばっかのブログ 11人
2位 まゆ模型 6人
3位 鉄道模型 ブログ 改造 4人
4位 207系 新色 3人
5位 475 ダイヤ 国鉄色 3人
6位 鉄道模型ブログ 3人
7位 223系 屋根 エアコン 2人
8位 3300系 2人
9位 C57標準仕様パーツセット 2人
10位 EF66-27 2人

  by gooi-1192 | 2006-09-19 21:00 | 日記

<< レスしかする事がありません 10時以降に来る人が多いですね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE