人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急2800系 其の4

今日も金属の臭いを付けるために江坂まで足を自転車で運びました。
C#2811になる予定の車両の隙間埋めしたあと途中経過撮影。
写真は後日貼るとして、クーラーの向きがわからねぇorz
GMさんのが出たら見せてもらおう(ォィ
モーターも床下もどうしようか考えてないし。
あとヘッドライトとか集電とか曖昧だし。
まぁゆっくりじっくり作ります。

~スーパーキッズランド本店~
来月辺りいきたいが、なぜにあんなに遠い、、。
いや自転車なら近くてまぁいいが。
まぁ中身見てみないとなんとも言えないのだが、日本橋店との違いが?だ。
ここでいい収穫があれば、、。

~地元の話~
クリスマスに今里筋線開業てことで、天六以南に逝くのに安上がりになるなぁと。
出入口もこの前通ったときは蛍光灯点いてましたし。
とりあえず始発はいただきですな。

  by gooi-1192 | 2006-10-26 22:00 | 模型

<< 早くもネタ切れ? 久しぶりに日記な記事 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE