人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイヤ改正前最終日

今日は朝6時半から逆噴射矢太郎氏と出撃!!の予定が今度は俺が寝坊。
30分遅れたので上新庄で撮影。
ダイヤ改正前最終日_f0014380_19165355.jpg

今回の主な撮影は堺筋急行。
あとは朝4本の快速特急。
久しぶりに阪急の10連を見た。
梅田行き快速特急を撮影したあと相川に移動して河原町行き2本を撮影。
その後大山崎から山崎カーブ付近をうろうろ。
暇なので山を登ってたら後ろを昨日吹田で試運転したリニューアルやくもが(´Д`;)
気にせずに登ったけど、、('A`)
んで昨日失敗した201系の為にサントリーカーブで待機、、。
暇なので付近のコンビニを携帯で検索、、駅から0.9kmとか言われたが無視して適当に歩く。
と、すぐにファミマハケーン。携帯アカンな。
お茶とジャンボフランク購入。
戻って201系撮影。
ダイヤ改正前最終日_f0014380_19232190.jpg

なんか今日は不気味なくらい人がいない。
でも気にしない。
201系の吹田行き撮る為に山崎駅の反対側の踏み切りに移動。
トイレ行きたいので付近を見渡すと、駅前にコンビニが!!
駅から0.9kmって嘘ばっかりヽ(;´Д`)ノ
トイレ言ってる間に223の試運転通ったみたいだが、、基本無視で。
どうももっと別の踏切にはイパーイ人いるみたい。
てかこのときから先日発生した画像が紫色になる現象が一部で発生。
とか言ってたら201が来るわけだ。
ダイヤ改正前最終日_f0014380_19272061.jpg

とりあえず症状は出ずに一安心。
さぶいのですぐに阪急に移動&乗車。
茨木市で急行と快速特急を撮影。
と、ここで例の症状が一気に悪化する。
ダイヤ改正前最終日_f0014380_19324334.jpg

えげつない!!
幾らなんでもこれは酷すぎる!!
もう諦めて帰ることに。
んで今に至る。

~画像の不具合~
CanonのHPでうちの機種(PowerShot S1 IS)が該当する不具合があるみたい。
とりあえず明日あたり持って行って診てもらうが、恐らく関係ないかも。
見てもらわんと分からんな!!
"CCD内部の配線接合箇所が外れ信号が正常に出力されなくなるため"みたいなので、
有り得ない話でもないわけだが、、。
とりあえずこんなとこでしゃべっても意味無いな。

~レスレス~
>123さん
初めまして。
8301Fは先日茨木市ですれ違った時に7連だったのでなんでやねんとか思ってました。
レールファン阪急に書かれている側面大型ステッカーの掲出も無いので、予定で終わったのかもしれませんけどね。

>篤さん
初めまして。
このオーディオを使ってる人は結構多いみたいですね。

  by gooi-1192 | 2007-03-16 19:30 | 写真

<< 準急スタート ダイヤ改正まであと1日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE