人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(( へ(へ゜ω゜)へ <  スマイル号が来た

いや~昨日の話より先にスマピーの話でもします。

今朝は11時に門真市を通過、、が、、寝てたorz
ちょっとがっかりしたけど神戸で旋回中とのことで帰りにwktk。
昼食後マターリ。
伊丹付近通過の情報後ちーと外眺め始める。
親と「もう通ったんかな~?」とか言って外をふと見ると、
マンションの影からふらふら~っと出てきたではありませんか。
慌ててベランダに飛び出して撮りました。
(( へ(へ゜ω゜)へ <  スマイル号が来た_f0014380_16182040.jpg

情報どおり大きく揺れてて、下降したり上昇したりを繰り返してました。
途中ひっくり返るんじゃないかと思うくらい揺れたり。
とりあえず15:31~15:46までで77枚も撮っちゃいました。
んで東のほうへ見えなくなるまで眺めて今に至ります。
(スマイル号等飛行船の今後についてはこちらを参照してください)


~昨日の話~
昨日やっと情報処理部の仮入部行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃
Basic使ってスロットを作る、、ソースしょぼ!!
漏れには合わないなぁ、、と、、思うが、
これで合わなかったらどれも合わないな
と思ってとりあえず入部しよかなって思う。
だって部活入ることに小遣いがかかってるから。
それに部活は平日onlyだから暇つぶし程度になっていいかなーっと。

帰った後はエルガのマスキング、、しただけで終わっちゃった。
あと某所のBVE阪急京都線の特急のダイヤを淡路停車にしてみる。
あー停車駅多杉。
まぁいいわ。
いまからマターリカトーでも行くわ。
んじゃノシ

  by gooi-1192 | 2007-04-28 16:30 | 写真

<< 事故! (( へ(へ´ω`)へ < 今... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE